2010年08月08日

趣味

最近は何かと忙しく、趣味に費やす時間があまりあり無い生活を送っています。

ボクの趣味はサーフィン(自営業を始めてから忙しくてあまり海に行けなくなりました)、ギター(たまに部屋で弾く程度です)、バイク(売ってしまって現在所有していません)、カメラ、これは仕事柄ご来店されたワンちゃんを撮らせて頂いているので、ほぼ毎日写真は撮っています。

デジカメ2台、フィルムカメラ2台を所有していますが、手軽さに負けてほぼデジカメのみを使っています(^^;

犬の写真やスナップ写真がほとんどですが加工して遊んだりしています。
最近、色んな方のブログを拝見していますが、皆さんすごく綺麗な写真で感動します。
写真は上手くなりたいなぁ・・・。

趣味



Posted by Junichi at 19:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。